|
2006年 11月 12日
ポッキーの日。
昨日11月11日は、ポッキーの日らしい。んーなこと聞いたこともなかったが、日本じゃそんなになじみのないことでも、お隣韓国では、結構有名なことらしい。うちの会社に来ている韓国人から聞いた。なんでも、ポッキーの日には、バレンタインみたいに、気になっている人やお世話になっている人に、ポッキーをあげるみたい。そんなん、ポッキー作ってる会社の策略やね。まだバレンタインはチョコ一般だけあって、シェアも広いけど、ポッキーの日って、ポッキー作ってる会社の一人勝ちやん。 といいつつ、帰りにポッキー買って、次の日、会社で食べた。たまに食べると、ポッキーおいしいね。
by ma005651
| 2006-11-12 23:59
| 時事
↑BACK to TOP
|
カテゴリ
以前の記事
2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ポッキーの日。









