人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ケーキ会。
ケーキ会。_b0040057_1272812.jpgうちの会社の女子の間では、「ケーキ会」なるものが存在する。なんでも、月イチでおいしいケーキを食べに行くというのだ。で、なぜかそれに誘われた。別にたいして甘いもの好きじゃないんだけど、そういえば、前にチーズケーキフォレストに行った話をしたせいで、そういうキャラに思われたらしい。

ってかね、ケーキって、デザートでしょ。でもね、この会のメンバ、ケーキメインで食事してるんですよ。この日は、晩ご飯なし。しょっぱなからケーキですわ。で、お前ら、何個食うんだよってくらいパクパク食べる。見てるこっちが胸焼けしようなかんじ。

恐るべしケーキ会。次回は来年開催?いや、もういいです。ごめんなさい。
by ma005651 | 2006-11-10 23:59 | 友達
 ↑BACK to TOP