|
2006年 11月 10日
ケーキ会。
うちの会社の女子の間では、「ケーキ会」なるものが存在する。なんでも、月イチでおいしいケーキを食べに行くというのだ。で、なぜかそれに誘われた。別にたいして甘いもの好きじゃないんだけど、そういえば、前にチーズケーキフォレストに行った話をしたせいで、そういうキャラに思われたらしい。ってかね、ケーキって、デザートでしょ。でもね、この会のメンバ、ケーキメインで食事してるんですよ。この日は、晩ご飯なし。しょっぱなからケーキですわ。で、お前ら、何個食うんだよってくらいパクパク食べる。見てるこっちが胸焼けしようなかんじ。 恐るべしケーキ会。次回は来年開催?いや、もういいです。ごめんなさい。
by ma005651
| 2006-11-10 23:59
| 友達
↑BACK to TOP
|
カテゴリ
以前の記事
2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ケーキ会。









