人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
青春アミーゴ。
今日は、名古屋での工場拡張に伴うネットワーク起点変更工事日。1ヵ月半かけて用意してきた集大成。その真価が問われる日。またまた始発の新幹線で、名古屋入り。いつもと違って、朝から頭はフル回転。

今回は、現地調査をしっかりやったのと、いろんなトラブルや障害を想定した作業スケジュールを用意していたので、工事のおっちゃんも含め、各自が自分の仕事をしっかり把握できている。なんといっても、今日は3ヶ所同時作業。その現場統括が、このボク。携帯電話片手に、走る、走る。

青春アミーゴ。_b0040057_2243056.jpg電話はひっきりなしに鳴り捲る。もともと今ある工場をつぶして、拡張するため、もともとネットワークの起点のあった工場はもぬけの殻。そんな静寂が耳に痛い工場で、響く工事のおっちゃんの携帯電話の着信音。

SI 俺たちはいつも二人で一つだった 地元じゃ負け知らず そうだろ~♪

あぁ、あんた負けしらずだよ。んで、なんでそんなに着信音デカんだよ。ビクっとするじゃん。しかも、頭から離れないし・・・。気づいたら、鼻歌で歌ってる。ま、そんなこんなで、無事、工事終了。よかった、よかった♪
by ma005651 | 2006-02-25 23:59 | 会社  ↑BACK to TOP