人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
焼肉会。
焼肉会。_b0040057_12131260.jpg今年の3月に結婚したマサオ。何回かは高校の友達で集まったことがあったが、いまだ嫁の顔を知らず、やっとこさ忙しいマサオの予定が調整つき、みんなで焼肉を食べにいくことになった。実際には、何年か前に、まだ付き合いはじめのころに、一度見たことはあったんだけど、ゆっくり話しするのははじめて。

ま、商売屋の嫁ってことで、しっかりした奥さんでした。マサオも、これまでの頼りないかんじも抜けて、しっかりしてきてるし。やっぱ結婚すると、何か変わるんかね。

で、焼肉食べたあとは、そのままの流れで、カラオケへ。忙しいといいながら、意外に新曲を仕入れてきているマサオに驚いた。ダメだね。最近の歌、ほんとわからないや。がんばって、年末までに覚えよう。
by ma005651 | 2006-11-11 23:59 | 友達  ↑BACK to TOP