人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
若いお父さん。
工事二日目。今日は、始業にあわせた立会いと、いろいろ手直しのための待機。ま、先日までしっかりと工事してきたんで、そんなに手直しもないだろうということで、今日は工事の方は1人だけだった。で、予想通り、あんまり手直しすることもなく、午前中は静かに終了。

若いお父さん。_b0040057_1135598.jpgで、あまりにヒマなもんで、いっしょに食堂でお茶してるときに聞いた話。見た目は同じ歳くらいにしか見えない工事の人。実は33歳。そして、なんと子供3人もいる!す、すげぇ。だいたい工事でくる人って、みんな若くに結婚して、でっかいお子さんいるんだけど、33歳で子供3人は驚いた。

でも、若いお父さんってのはいいかもね。運動会でもなんでも元気いっぱいだし、歳が近い分、いろいろいっしょに遊べたり、共感できる部分も多いかもしれないし。オレ、まだこの歳で息子いません。もう子供の運動会で走るのあきらめてます。
by ma005651 | 2006-11-06 23:59 | 友達  ↑BACK to TOP